1. HOME
  2. 英会話学習者気づきの場

英会話無料オンラインレッスンについて

今回やっと始動し始めた英会話のオンラインレッスンですが、最初は英語の発想についてです。これは私がずっと温めてきたもので、既に本やレポートと言う形で、皆さんに提供してきていますが、実際に皆さんに語りかけることが出来る、‟英語の話し方”オンラインレッスンははるかに分かりやすいと思います。それにしても私は本当にパソコンが苦手なアナログ人間ですね。ここ数か月の悪戦苦闘は、自分でもおかしいやら、腹が立つやらです。でも、その分お役に立てば嬉しですね。とりあえずは全部で5レッスンになりますが。‟英語の話し方1”から出来るだけ順番に見てくださいね。‟英語の話し方3”も、間もなくアップします。

2014年11月10日 1:35 - CATEGORY : Blog, 学校英語をぶっ壊す。英語の話し方 実践編




コメントは受け付けていません。